「遊ZENたつ吉」本店:週末は「お食い初め祝い」のご予約が増えてきました。「鯛の尾頭付き」がついています。ご家族皆様でのご来店を心よりお待ち申し上げております

2022/03/21
遊ZENたつ吉本店「お食い初め膳」

ようやく桜の開花の報も聞かれ、穏やかな春の日々の到来を少しずつ感じられる日々となりました。

 

横浜市港北区東急東横線・日吉駅前で1975(昭和50)年3月に創業、47周年を迎えました「遊ZENたつ吉」本店では、皆様の人生の節目を彩るお祝いのお席をご用意させていただいております。

 

特に週末は「お食い初め祝い」のご予約が増えており、「お食い初め膳」3300円(税込)でご用意させていただいております。

 

「鯛(たい)の尾頭(おかしら)付き」がついており、見た目も鮮やかに、この和食の彩り職人が腕を振るって演出させていただいております。

 

少しずつ、客足も戻ってきておりますので、特に週末、また連休中の個室などのリクエストの際は、お早目にご予約などいただければ幸いです。

 

ご家族皆様でのご来店を、心よりお待ち申し上げております


「遊ZENたつ吉本店では、ご自宅・お集まりなどでの「お祝い」のひとときにも対応させていただいております。

 

※ 配達エリアを半径3.5キロを目処といたしまして配送をおこなっております。ぜひ皆様よりのご注文をお待ちしております。ご注文は、お電話:045-563-6198 まで

 

店主