「遊ZENたつ吉」本店:人生初の趣味「フットサル」つながりで、フットサル選手の内野様やブランド・ショップ社長様ほかの皆様がご来店、たくさんの勇気をいただいています

2022/03/12

いつも「たつ吉グループ」各店舗「遊ZENたつ吉」本店「そば処たつ吉」「中国名菜龍華」)をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

さて、このほど、「人生初の趣味」として取り組んでおります「フットサル」つながりにて、フットサルウェアブランド「sullo(スージョ)」(株式会社Good Things)の社長様、スタッフ&モデルの皆様や、宮城県仙台市のフットサルショップ「ソルソリッソ(SoL SorriSo)」の店長様、YouTubeで人気を博したフットサルドラマ『目指せ!Fの頂』でも広く知られる元FC.NAKAIの内野脩麻(うちの しゅうま)選手がご来店くださいました。

 

内野選手は来月4月1日より以前所属されていた静岡県磐田市を拠点とし活動するフットサルチーム「デリッツィア磐田」(東海フットサルリーグ1部)への加入が決定、今後のさらなるご活躍にも注目が集まります。

 

「まん延防止等重点措置」が延長されるなか、謝恩会などのご予約もやむなくキャンセルされるお客様も多くいらっしゃり、3度目となる「コロナ禍」の厳しさを感じるなか、職員・スタッフ一同、皆様のご来店に大いに勇気付けられた思いです。

 

大変お忙しい中ご来店くださり、誠にありがとうございました。

 

「フットサル」に出会い、早くも10年目を迎えております。なかなか上達しないので、逆にやめられない状況が続いておりますが、フットサルを始めた事で、多くの仲間や、横のつながりが出来たことに、改めて幸せを感じています。

 

何歳で人生が変わるか、分かりません。

 

同時に、この生活が簡単に崩れる事も、新型コロナウイルス禍や全国各地で頻発する災害などでも気づかされた10年でもありました。

 

だからこそ、今のささやかな幸せを大切にし、感謝し、過ごしたいと思います。

 

そして世界中の人達の、平穏な生活を、願うばかりです。

 

店主