「そば処たつ吉」:桜の花楽しむ春到来、季節の食材で彩る3月の遊膳のメニューを更新しました

2020/03/01
「そば処たつ吉」遊膳メニュー(2020年3月)

いよいよ桃の節句から桜の花も開花する春到来、春爛漫の季節へと向かっていきます。

 

日吉駅西口から徒歩1分・バスロータリーからもすぐの「そば処たつ吉」では、「3月の遊膳」メニューを更新いたしました。

 

まずは、春到来の季節にぴったりな小鉢2種「菜の花のおひたし」「あさりとうるいの辛子酢味噌」をご用意しております。

 

また、「春野菜と海老の天ぷら」や、「肉団子と根菜の煮物」、そして「たけのこご飯」でも、春の味わいをお楽しみいただけます。

 

小さいざるまたはかけ(蕎麦またはうどん)もお好みで選択ください。

 

お楽しみ「ひとくちデザート」もご用意し、職人・スタッフ一同、皆様のご来店を今月もお待ち申し上げております。

 

※「たつ吉グループ」では、ツイッターフェイスブックページインスタグラムでも随時最新情報を発信しております。こちらもぜひ日々ご覧ください。

 

※ご来店のお客様に、少しでも安心してお召し上がり頂きたいため、「そば処たつ吉」「中国名菜龍華」のスタッフは、マスクを着用しております。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。