本店「たつ吉」:季節は収穫の秋へ、和のアレンジで素材を活かした会席料理(3000円~5000円)をご用意しております

2019/09/02
 遊膳(遊ZEN)たつ吉「会席料理コース」2019年9月

秋の足音感じる季節、日吉駅前の老舗和食料理店で会席料理コースのひとときを――。

 

本店の「遊膳(遊ZEN)たつ吉」では、9月も、季節の装いを新たに、月替わりのメニューで提供させていただく3つの会席料理コース(お一人様3,000円/4,000円/5,000円)(※税別)をご用意しております。

 

今月のおしながきは、バラエティ豊か。3000円コースでは秋鮭、4000円コースでは無花果(いちじく)里芋、5000円コースでは松茸あんでアレンジした茶碗蒸しなど、季節の香りを活かし提供させていただきます。

 

秋のイベントや再開する大学関連のお集まり、親しいお仲間のグループなど、ぜひ多く皆様のご予約・ご利用をお待ちしております。


なお、お子様メニューといたしまして、小中学生向けの「たつ吉御膳」(1,500円)や「お子様プレート」(840円、幼稚園・小学生向け)、「俵型鮭おにぎり(2つ)」(300円、乳幼児向け)などのお子さま向けメニューも別途ご用意しております。

 

三・四世代で集まる敬老の日のお祝いや、ママ会・パパ会や、ご家族など、お子様連れでのご利用も歓迎いたしております(苦手なメニューがございましたら、ご予約時にご相談ください)。

 

本コースでは別途消費税と個室料(10%)を頂戴しております。このほか、お料理と飲み放題、税・個室料込みでお一人様5,000円のご宴会コースもご用意しておりますので、ご予約の際にお問い合わせください。

 

ご予約は本サイトのほか、「ぐるなび」でも承っております。ぜひ夏の語らいに、お食事などの会合に、たつ吉グループ各店舗のご利用を心よりお待ちしております。

 

皆様のご来店を、職人・スタッフ一同、心よりお待ちしております。