TBSの番組『人生最高レストラン』で岩田剛典さんに「龍華」をご紹介いただきました

2018/10/01
「人生最高レストラン」の公式サイトより

ダンサーで「三代目J Soul Brothers」の岩田剛典(たかのり)さんが2018年9月29日(土)にTBSで放送された「人生最高レストラン」に出演し、番組内で「龍華」をご紹介いただきました。

 

慶應義塾普通部(中学校)時代から日吉へ通っていた岩田さんは、慶應大学在学時にはダンスサークルで活躍されました。

 

ダンスサークルの練習後に幾度も「龍華」にお越しいただいており、番組内では思い出の味として「牛肉としめじのオイスターソース炒め」を挙げ、「この味を食べるためだけに、また日吉に行きたい」とのコメントをいただきました。

 

学生時代の思い出として、覚えておいていただいたことに龍華のスタッフ一同感激しております。これからも、みなさまにご利用いただけるよう、より一層頑張ってまいります!ありがとうございます。

 

なお、岩田さんが出演した「人生最高レストラン」は、インターネット上の「GYAO!」でも10月13日(土)まで公開されていますので、テレビで見られなかった方は、ぜひご覧ください。

 

なお、このページの写真はTBS「人生最高レストラン」の公式サイトから転載させていただきました。

 

(※)「龍華」では10月からしばらくの間、毎週「木曜日」はお休みをいただいております。月~水、金~日にぜひお越しくださいませ。