横浜の商店街対抗「ガチチャーハン!」に「牛肉入り黒チャーハン」でエントリーします!

2018/05/14
「ガチチャーハン!」にエントリーした「牛肉入り黒チャーハン」

きょうは普通部通りの中華店「龍華(りゅうか)」の話題です。

 

龍華では、来月6月1日(金)から2カ月間にわたって投票が行われる「ガチチャーハン!」に参加します。

 

このガチ!シリーズは、横浜市内にある商店街から数店が参加し、テーマに応じた料理や商品を投票でナンバーワンを競う企画で、2011年から毎年盛り上がりを見せています。

 

私どもがエントリーしたのは、期間限定メニューとして時おりお出ししていた「牛肉入り黒チャーハン」です。

 

見た目が黒く、牛肉入りですので濃い味のようにも見えますが、「松の実」の食感とあいまって意外と食べやすいとのお声をいただいています。

 

今日から杏仁豆腐とスープ付きで税込み900円でご提供を始めますので、ぜひ一度ご賞味ください!

 

「ガチチャーハン!」の投票は6月1日からですので、ご感想やご意見などもお待ちしております。

 

なお、ガチチャーハン!については、タウンニュースさんに掲載いただきました。
https://www.townnews.co.jp/0103/2018/04/19/428417.html

 

また、横浜日吉新聞さんにも掲載されております。
https://hiyosi.net/2018/05/14/gachi2018/

 

ガチ!チャーハンの公式サイトはこちら(投票は6月1日から7月31日まで)
http://gachichahan.com/

 

牛肉入り黒チャーハンへのご声援・ご支持のほどよろしくお願いいたします!